< とりあえずの自己紹介です >


※名前
・ねむろ とお 又は グウグウ

※年齢・性別・住んでるところ
・30歳+α(笑)・男性・神奈川県在住。

※趣味
・まんが、アニメ(この頃あまり見てないけど……。最近のアニメでは「彼氏彼女の事情」にガンとやられました。あと、「BSマンガ夜話」最高です。)
・音楽(主にクラシックの管弦楽曲。谷山浩子さんの曲も結構好き。)
・海外旅行(いわゆるバックパッカー的旅行。やっぱりヨーロッパが最高ですね。でも韓国や台湾にもハマってます。)
・インターネット&パソコン通信(笑)
・推理小説少々(有栖川有栖のいわゆる「学生編」3作なんか大好き。)


※その他
・人が何かを白だと言えば、いや、黒だと言いたくなるところがあります。批判的精神のたまものと言いたいところだけれど、単にあまのじゃくなのかも。
・「異なる文化が接するところ」に興味を惹かれます。
・運動は大の苦手なんですが、1年ほど前から合気道をやってます。これは健康のため(^^;)に始めたものだから趣味とはちょっと違うけど、最近それなりに面白くなってきました。

 

    「トップページに戻る

inserted by FC2 system